Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

2012年10月9日火曜日

10月10日BBOY居酒屋@代々木白熊〜最終回スペシャル〜


日本のみならず、世界を又にかけて活躍するダンサー、kossy氏主催のBBOY居酒屋、最終回スペシャルにてDJします。
久しぶりにシュガーヒルとかのレコードを持っていけたらと思っております。
代々木にある白熊を言うカフェです。
終電までの良いパーティーなので良かったら遊びにきてくださいな。




BBOY居酒屋
~最終回スペシャル~

ご盛況いただきましたBBOY居酒屋は10月10日を持ちまして最終回とさせていただきます。常連様、今まで一度でも来てくれた方、いつか行ってみたいと考えてくれていたあなた、是非この最終回へ遊びにきて下さい。

最終回にふさわしいゲストライブは、AXNのパーティ@Billboard-LIVE TOKYO
でのパフォーマンスや、TUTAYAコンピレーションCDへの参加で活躍中の歌姫RiEの素敵な歌声で始まり、さらにBBOY居酒屋の代名詞でもあった狭さバトルを、今まで活躍してくれたあの人や、一度は狭さダンスを見たかったあの人をゲストバトラーに招き、最強を決定したいと思います。もちろん当日エントリーも受け付けていますのでこぞって挑戦しにきて下さい!


10/10(WED)@白熊 20:00~LAST TRAIN

http://www.sake-shirokuma.com/

CHARGE 1500YEN/1D

SPECIAL GUEST LIVE
RiE

狭さバトル最強決定戦
賞金 5000YEN
ENTRY 500YEN(CHARGE別)