Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

2012年6月12日火曜日

HAMACAFE マネージャー加賀谷さんからレビューが届きました




とにもかくにもまず聴いて頂きたい! 『あ~気持ち良いな~』 針を落として最初に出た言葉はこれでした。 
このレコード、朝も昼も夕方もそしてもちろん夜もいつかけても気持ち良いんです! ハマ アキヒロという人間の柔らかくも情熱的な人柄が詰まった1枚。
耳にして頭に浮かんだ景色は『海と空』 まっすぐな日差しをたくさん浴びれる1枚解放感溢れるエネルギッシュな音を是非楽しんで頂きたい!
そして一度、生のハマ アキヒロのサウンドを体感してみて下さい♪♪


HAMACAFE 加賀谷


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも最高の遊び場としてハマカフェを提供してくれている横浜のhamacafeのマネージャー加賀谷さん。
カレーが美味しいです。
そして、大桟橋と山下公園と言う最高のロケーションの麓にあり、とっても素敵なハマカフェ。
是非横浜に立ち寄った際は遊びに行ってみてください。




以下、取り扱い店になります。




RECORD STATION










随時、取り扱い店が追加され次第ご報告させて頂きます!
よろしくおねがいします。



i Tune でも絶賛配信中!