Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

2012年6月25日月曜日

earp氏からレビューが届きました。





とても綺麗な夕焼けの空に嬉しくも少し寂しさが混じった気持ちに なったことってありませんか? 
または とても楽しかった日の帰り道。友達と別れて1人歩いてる時の余韻。 公園で遊んでる親子に自分を重ねて思い出を振り返る懐かしさ。
そんな胸が少し締め付けられるような暖かさ。 ハマくんの音楽にはそれにとても近いものを感じます。
木村 イオリ氏(bohemianvoodoo) 斉藤淳一郎氏(勝手にしやがれ) とそれぞれ気鋭のJazzバンドで活躍するピアニストである両氏の援護を 受け
MEINE MEINUNG FREE CUBE というオーガニックかつハートフルな2つの素晴らしいバンドの楽曲を
彼なりに翻訳し表現した楽曲たち。

濱 暁洋という眼鏡と天然パーマの奥に ユーモアと繊細さを携えた愛すべき友人の船出の音楽。

青空の下で  
さざ波の横で  
五月の新緑のなかで 
冬のストーブの前で
ベットルームの中で 
ダンスフロアの真ん中で 独りで 皆で
恋人と2人で
この曲たちがあなたの生活のなかに 居場所を見つけ特別な曲になること願っています。 そしてそれはきっとそうなることでしょう。




earp

1998年よりDJを始める。 地元横浜を中心に都内各所でもDJを行う。 HIPHOPを幹に色んな音楽を浴びて光合成。色んなとこに枝葉を伸ば す。 
作家個展や、ラッパーへのトラック提供、バンドとのセッションやサン プラーを使ったライブなど多方面にて創作活動。 
Olive OilDJ YASなどのビートメーカーが参加した2008年発売の メロウヒップホップコンピレイション・アルバム『DEEPEN』に楽曲提 供。 2011 KAIKOO POPWAVE FESTIVALに出演。 四季、自然、宇宙、笑顔。そんなサウンドスケープ。 自身の世界観のキーワード=『planetarium』をテーマに活動中。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





以下、取り扱い店になります。




RECORD STATION










随時、取り扱い店が追加され次第ご報告させて頂きます!
よろしくおねがいします。



i Tune でも絶賛配信中!