Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

2011年11月26日土曜日

12月8日恵比寿enjoyhouseにてDJします。

日本3大JAPANと言えば、
岡田JAPAN、侍JAPAN、そしてみつまJAPANだと思っていた、、



どうやら世間(とりわけ中高生)の中では、みつまJAPANではなく、
あやまんJAPANなるものらしい、、、



多分、淫行条例とは青少年を大人から守るだけでなく、青少年から大人を守るためにもあるのだろうと思った。







12月8日に無事三十路のスタートラインに立つのですが、たまたまその日が恵比寿のenjoyhouseでDJの日でした。
今年最後の月でもあるので、
「色々有ったね2011年年忘れスペシャル&濱暁洋20代さよならそして誕生日スペシャル」
にしたいです。

エントランスフリーになるので、平日ですが仕事帰りにでも遊びに来てください。

19時〜終電位までです。

DJ

MUDDY WATER

SAKURAI SHOUTA

AKIHIRO HAMA


恵比寿enjoyhouse  hp
http://enjoyhouse.net/